

お世話になった皆様へ。

無事に第100回目を討伐できて、私の主催は終わりを迎えることができました。

これも、今までお世話になった皆様方のお陰です。本当にありがとうございました。

引き続き、討伐をランス君中心に、ブログ、編成、卵を匿名希望?の方で続行していただけるようなので、良い終わり方ができたと思います。ありがとうございます。

最初のホンテページの記事の日付が、2008年9月20日となっているので、かれこれ2年と半月もの年月を重ねてきた訳ですね。なんだか、いつの間にかこんなに時がたっていたという感じで、まだまだ終わったんだという実感が沸かない感じです。

しかし、これから金曜日に近づくにつれ、このページのことを思うこともないんだと、UPが遅くなり皆に迷惑をかけることもなくなったりするんだと、そして、この管理ページを開くこともなくなるんだと・・・。終わった実感が押し寄せてくる前兆を感じています。そして、寂しさも。

立ち上げた当初は、まだまだホンテも全盛期で、右も左も分からない私、そしてそんな主催者を支えてくれる仲間がいて。
そんな仲間たちのお陰で、メンバーも、時間枠もしっかり確保できました。

それから2年もの期間私を支えてくれ、闘いぬいてくれた仲間。
途中からでも私を、金曜2100ホンテを支えてくれた仲間。
途中で脱退することにはなったけど、笑顔で去って行ってくれた仲間。
そんな仲間達が、私は大好きです。

大好きな仲間達。このホンテに関わってくれた皆に言いたいけど、伝えられる人は、届くのはと考えると、最後まで闘い抜いてくれた人達だろうと思うので、その人たちへ・・・

つばめさん
まさかの100回+枠取り文句なしの皆勤賞ですね。感動です。すごすぎますよ!
つばめさんの皆勤賞は私にも大きな励みになりました。何気にアドバイスや気遣いをくれてたし・・・。本当にお世話になりました!ありがとう。

ランス君
しょっぱなからお世話になりまくりでした。最後後半は迷惑かけっぱなしだった、ごめんよ。でも助かった!ランス君がいてくれて本当によかったです。ありがとうな!兄弟!(笑)

大神さん
お忙しいみたいなのに、根気よく付き合ってくれてありがとうございました!大神さんはホンテ開催当初の頃から強かったので、めちゃ頼りになりました!最後まで力になってくれて本当にありがとうございます。

ヴぃん
ホンテを立ち上げるって話が上がってから、ヴぃんには助けられっぱなしだったなぁ。なんかの職が足りないー!って時に、一番反応してくれて力になってくれたのもヴぃんかもしれん!本当に感謝してる!ありがとな!

ネコc
うん、ネコちゃんも強くて頼りになったよー!でも、俺はそれ以上にネコcの独特な雰囲気が好きだった!ネコcのお陰で緊張してた空気も緩んだりしたし、俺の中ではムードメーカー・・・いやマスコットキャラクターって感じ!癒しの時間をありがとう!

ポケc
いろんな職を臨機応変に起動させてくれて助かりました!「この職が足りないから、来てくれない・・・?」と、急な注文にも反応してくれて、その注文後に鳴き声探してくれてたり・・・。ありがとう。コダマもいっぱいかけてくれてありがとう!

ティルくん
初期からずっと付き合ってくれてたメンバーの一人!ティルくんもたくさんのコダマありがとうね。180くらいだったティルくんがいつの間にか200になってた時はとても力強かったよ!意見もいっぱいくれて、とても参考になった。ありがとう!

軟式さん
なんだかんだで長い付き合いだけど、俺のジャクムにも来てくれてたりしてとってもお世話になってます!兄貴!って感じっ!ホンテでもいっぱい力添えしてくれてありがと!頼りになります兄貴!これからも末永くよろしくっ!そのうち一緒にお酒飲みに行きましょうっ!ぐへへ!

ばにらん
初期から、長い間お世話になりましたっ!出席率のとても高い聖魔さんとのことで、めちゃくちゃ助かりました!中盤で明らかになった素顔(笑)にはちょっと意外だったけど、馴染み易くてよかった!これからもDさんと姉妹のように仲良くして下さい!

Dさん
いつの間にか200になってた!俺のファミリーのDさんの名前真っ赤だ!Dさんも出席率が高くて頼りになった!弓不足の後半とか特に。ありがと!氷魔できてくれてた時も、近遠の両刃使い(!?)で実は助かったよ。これからもばにらんと姉妹のように仲良くして下さい!

妖艶c
途中からだったけど、最後まで付き合ってくれてありがと!ずっと妖艶cがずっと英雄で来てくれてたから、近距離の火力はひとまず安心できたよ。ありがとう!途中からとか関係なく、仲良くなれた気がしたので嬉しかった!これからもかっこかわいい(得にアバ)妖艶cでいてください。

かえるs
DK最後の生き残り・・・めちゃくちゃ感謝してます!初期より長い間付き合ってくれてほんとありがと!ここまでこれたのも、かえるsがDKで来てくれてたからです!本当に助かりました!さてっちゃんとの夫婦漫才も面白かったです!これからも仲良くね。

さてっちゃん
一度の長期休暇を挟んだけど、帰ってきてくれた時は本当に嬉しかった!皆でお帰りパーティーを開きたいとまで思ったよ!いろんなキャラできてくれたし、助かった!これからもかえるsと夫婦漫才続けて下さい。

ばっちょc
最後の方で、しかも俺が討伐に関わらなくなったくらいから参加してくれた!卵まわらないのに参加してくれるなんて感動モノでした!しかもめっちゃ強い上に控えキャラも多くて、精神的にも支えてもらいました!これからもおもしろばっちょcでいてください!

ゆめc
とにかく強い!ゆめcがいるだけで討伐できるような気になれました!カッコイイ!しかも可愛い!(ぇ)キルを任せることも多くて、色々迷惑かけたかもしれないけど、ゆめcの強さにはほんとに助けられました。ありがとうね!

おーばーくん
てめえ最後に寝落ちってどないやねん!でもまぁ、おーばーくんとのホンテの間でのやり取りには笑わされた!楽しかったよ!さんきゅ!

鼻子
色々とプレッシャーかけることも多かったと思うけど、支えてくれてありがと!欠席者の報告とか、毎回してもらってて迷惑かけたけど、めっちゃ助かった!最終回、残業で欠席になってしまったのは残念。最終回が話したのと1週間早まってごめんね。でもほんと、色々めちゃありがとう!


まだまだ皆に伝えたい気持ちはあるけど、キリがないのでこの辺で終わりにしようと思います。これが最後って訳じゃないけどね!

でも、ひとまず天闘燕の一つの物語はこれで終わりになるかなw物語って、なんだか気取ってるみたいでちょっと気が引けるけど、一番しっくりくる表現なので使わせてもらいます。そして、これは皆の物語でもあり、だんだんと皆の思い出に変わっていく。もちろん私の中にも。

そんな「わぁー、素敵!メルヘンチックねっ!」な展開を期待させてもらいますw
そして、現在は全然INしない状況ですが、よければ友録してない仲間から、友録が送られてくるなどの展開も期待させてもらいますw

最後になりましたが、天闘燕主催、金曜21:00ホーンテイル討伐に関わってくれた全ての皆さん。本当にお世話になりました。本当にありがとうございます。そして、色々とこれからもよろしくお願いします!

皆、大好きです!


                                                             天闘燕

今週の卵

卵表

ランス君は今は拾えないそうなので、最後はティルくんです。

最終回ホンテ討伐 10/1(金)

・・・あれ?100回以降の継続の話あるんですね@@;

・・・ふむ。先々週の中止、その前の週の撤退の配慮について考えてはいたのですが、引き継いでいただけるとのことなので、私の主催は今回で最後としますw
2年ものもの間主催を続けてこれたのは、皆さんのおかげです。大変お世話になりました。
天闘燕主催、ホーンテイルに関わってくれた皆さん、本当にありがとうございました。

【囮】(←開始)
かえるの手(DK) ばにらさんど(聖) 盗賊王ランス(斬) 水野木ティル(英)

【近】(←開始)
おーばーくん(聖) 軟式POINEX(聖) 凹けぃ凹(拳) WばっちょW(ア) ポケ衛門(英) lyricia(ア) 

【遠1】(→開始)
sara彡(聖) ゆぃc(投) Loネコve(投) 天闘燕(投) 彡ぱうぼん彡(弩) xoo大神ox(弓)

やはりDK不足ですね。DKさんで来れる方がいらっしゃったらお願いします!

卵はティルくん。

入場順ですが

   囮
   ↓
 雑魚処理係 
   ↓
  英・パラ
   ↓
   DK
   ↓
 拳・アラン
   ↓
   投
   ↓
   弓
   ↓
  killの人
   ↓
 火毒・氷雷
   ↓
   聖
   ↓
 囮追跡聖魔

コダマは
ばにらん→Dさん!

第99回ホンテ討伐 9/24(金)

【囮】(←開始)
wwぴよこww(聖) 盗賊王ランス(パ) 水野木ティル(英) S妖艶S(英)

【近】(←開始)
おーばーくん(聖) 軟式POINEX(聖) 凹けぃ凹(拳) WばっちょW(ア) lyricia(ア) 

【遠1】(→開始)
ばにらさんど(聖) ゆぃc(投) Loネコve(投) xoo大神ox(弓)

14名

DKいない・・・だれぞDKで来れる人いませんか?

それと、助っ人は随時募集しておりますので、どうぞよろしくお願いします。

卵はランス君

入場順ですが

   囮
   ↓
 雑魚処理係 
   ↓
  英・パラ
   ↓
   DK
   ↓
 拳・アラン
   ↓
   投
   ↓
   弓
   ↓
  killの人
   ↓
 火毒・氷雷
   ↓
   聖
   ↓
 囮追跡聖魔

コダマは
ばにらん→ポケc

今週の卵

卵表

今週はランス君でお願いします。
プロフィール

tentouen

Author:tentouen


Web 恋姫†無想 乙女武将を育成中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
